TBS男性アナウンサーのまとめ集

TBS男性アナウンサーのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・TBS男性アナウンサーのまとめ集

本日の注目ニュース

Blog FeedTBS男性アナウンサーの新着ブログ

1ヶ月前
高野貴裕
はやドキ!火曜日
Facebookでも載せましたこちらの写真 個人的にとっても気に入っています 火曜日班のメンバーがとっても上手く表されている一枚 解説委員の中村さんが、還暦過ぎても脂のった感じてアグレッシブに写..
4年前
杉山真也
先日、
会社同期の結婚式の司会をしたのですが、 ウルトラマンゼロが登場! まさかのゼロツインソードでのウェディングケーキ入刀! 他にも多数の怪獣も登場! 盛り上がりました!!
2ヶ月前
高野貴裕
はやドキ!にて!
先日、齢38を迎えました。 完全に、いや、すでに……アラフォーです。 ふぉー! 手にしたのはスタッフからいただきました、完全オリジナルの高野アナウンサー風キューピーちゃん! こんなことできるんで..
4ヶ月前
高野貴裕
深夜いや、早朝?
おはようございます。 日課の、はやドキ! オンエア直前の廊下です。 他のスタッフは誰もいない…… そりゃ、そうよね。 4時前なんてこんなもんか。 寂しい局内です。
4ヶ月前
高野貴裕
風呂上がりの一杯
お盆休みになりましてみなさま、如何お過ごしですか? 世間ではUターンラッシュが始まってるみたいですね。 夏も残りわずか…… でも、お風呂上がりの一杯は常に夏の風味です
4ヶ月前
高野貴裕
マカオ
先日、マカオに行ってきました なのに……この西洋的なホテル。 フランスの宮殿にいるかのような錯覚すら覚えます しかも、この写真、私一人……独占です こんな大きな宮殿、寂しくて独りでは住めません..
4年前
杉山真也
出前授業
今季初の出前授業に! 成城学園高等学校の2年生の皆さんとブラボーポーズを(笑) 初めての高校生への授業でしたが、 最近の高校生事情を色々学べて非常に勉強になりました。 そしてとにかく元気!! ..

Twitter (#TBS男性アナウンサー)

5日前

@gakko29

くまくまは副部長の次に数字取れるTBS男性アナウンサーなんじゃないかい?#kr954

TBS男性アナウンサーの関連ブログ記事

4ヶ月前
TBS開運音楽堂は乃木坂46のPR番組だ!
・・・ ♪逃げ水 MV見たけどかなりお金をかけてるね! よくできた映像だったよ! 食パンにバター塗るシーンなんか良かったよ! 伊丹家のお嬢様とメイドのコミカルさが面白いね! TBS男性アナウンサーが寺..

TBS男性アナウンサーの関連ニュース

20時間前
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
22時間前
「一流」から学んだこと - 東海日日新聞
「一流」から学んだこと 東海日日新聞 TBSアナウンサー 時代、主にスポーツ中継を担当していた石川さんは、プロ野球選手などから教えられたことを、数々の..
6日前
TBS吉田明世アナおめでた サンジャポ年内卒業へ - 日刊スポーツ
MANTANWEB(まんたんウェブ) TBS 吉田明世 アナ おめでた サンジャポ年内卒業へ 日刊スポーツ TBS 吉田明世 アナウンサー..
6日前
南海キャンディーズの山里亮太がTBS笹川友里アナや吉田明世アナの話題で暴言連発 - ニフティニュース
ニフティニュース 南海キャンディーズの山里亮太が TBS 笹川友里 アナ や吉田明世 アナ の話題で暴言連発 ニフティニュース 12月5日放送..
6日前
<TBS吉田明世アナ>サンジャポ今年いっぱいで卒業を発表 「最後に騒がせてすみません」 - ニコニコニュース
ニコニコニュース < TBS 吉田明世 アナ >サンジャポ今年いっぱいで卒業を発表 「最後に騒がせてすみません」 ニコニコニュース この日、吉..
6日前
サンジャポ今年いっぱいで卒業を発表 「最後に騒がせてすみません」 - 毎日新聞
毎日新聞 サンジャポ今年いっぱいで卒業を発表 「最後に騒がせてすみません」 毎日新聞 吉田 アナ は、続けて「あと2回、おとなしくこのまま卒業..
1週前
第13回 好きな男性アナウンサーランキング | ORICON NEWS - ORICON NEWS
ORICON NEWS 第13回 好きな男性アナウンサーランキング | ORICON NEWS ORICON NEWS ORICON NEWS..

TBS男性アナウンサーの関連動画

TBS男性アナウンサーのQ&A

6日前
元TBSアナウンサー、青木裕子さんについてです。 以前に比べテレビで見る機会がほ...
元TBSアナウンサー、青木裕子さんについてです。 以前に比べテレビで見る機会がほとんどなくなりましたが、 インターネットの動画で見ると、美人で華やかそうな中に、 時々なんだかネガティブで暗いところを感..
4ヶ月前
TBSの「ひるおび」MCの恵俊彰ですが、男性解説アナウンサーや男性リポーターを呼ぶ...
TBSの「ひるおび」MCの恵俊彰ですが、男性解説アナウンサーや男性リポーターを呼ぶときにどうして 「〇〇くん」 と呼ぶのでしょうか? 比較的若い男性アナに限っての君付けだとは思いますが、聞いていて気持..
4ヶ月前
男性に質問します 好きな女子アナウンサー放送局は? 1フジテレビ 2NHK(全国放送...
男性に質問します 好きな女子アナウンサー放送局は? 1フジテレビ 2NHK(全国放送) 3TBS 4テレビ東京 5テレビ朝日 6日本テレビ
4ヶ月前
男性アナウンサーでマッチョな体をしているのは誰ですか?
男性アナウンサーでマッチョな体をしているのは誰ですか?
5ヶ月前
TBSでもっとも取材力がある女子アナウンサーは誰ですか?
TBSでもっとも取材力がある女子アナウンサーは誰ですか?
6ヶ月前
重大なニュースを読んでほしいアナウンサー
北朝鮮ではリ・チュニ氏が有名ですが、日本の場合で、国にかかわるような重大ニュースを担当してほしいアナウンサーはだれですか。 現役を引退した人・故人でもかまいません。 男女問...
1年前
TBSって有能男性アナウンサーの宝庫じゃないですか? あさちゃんいつも見てるんで...
TBSって有能男性アナウンサーの宝庫じゃないですか? あさちゃんいつも見てるんですけど、ほんと素晴らしいです。

TBS男性アナウンサーのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

TBS男性アナウンサーについて

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク